スポンサードリンク

Lohas! やるのは、今!

何事も「やるのは、今!」です。
やらない人は必ず言い訳をしますね。
「忙しいから」

「時間がないから」

「もう少し若ければ」

「もっと前に始めていれば」



多分そんな人は、墓場に入ってから

こう独り言を云っているかもしれません。



「あー、生きてる時にやっておけばよかったなー」って。



やりたいことがあれば

今、すぐにはじめましょう。



「海外旅行に行きたい」

「スキューバダイビングをやってみたい」

「水彩画を習いたい」

「経済の勉強をしたい」

「本を書きたい」

「アルトサックスを習いたい」

・・・

etc

etc



やりたいことって、

いくつになってもあるものです。



今、やらなければ

また言い訳の繰り返しが始まりますよ。

スポンサードリンク

posted by グランパ at 04:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集

・中倉健太郎オフィシャルブログ
若き俳優のオフィシャルブログです。
皆さん応援して下さい!

・不眠症情報ネット
眠れない、寝られない不眠症の方必見の情報を贈ります。

・口コミのキーワード情報サイト
旬ネタ、口コミのキーワードを探せ!

・起業支援
幸せな女性のための情報サイト

・昭和の日の散歩道
昭和の日は4月29日です。昭和の時代も遠くなりました。
昭和の日に散歩してみませんか!

・防災情報サイト
安全・安心の生活を守る 防災の情報サイト あなたの家の安全対策は 防災の情報サイトから!

・情報商材徹底分析・徹底推薦のイーブック 商店
電子書籍 E-BOOK イーブックのイーブック商店では、情報起業に役立つ、新しいイーブックを紹介します。

・メイダイブ1968ー
サイパン・ダイビングの草分けのショップ。

・人気メルマガ’編集後記’スペシャル
編集後記には作者の生き様が…!

お気に入りリンク集

×

